【2024年5月】各サービスで実施中のキャンペーン

7月頭に2つのサービスがリニューアル、記念キャンペーンも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
今月頭に貸付型CFのLENDEXと不動産型CFの利回り不動産が公式サイトがリニューアルしました!

またそれに合わせて利回り不動産ではリニューアル記念キャンペーンも開始しましたので、合わせてご紹介したいと思います。

LENDEX(レンデックス)

LENDEXではリニューアルによりサイトイメージの刷新を行っており、いわゆる「今風」のデザインに変わっています。

LENDEXの新画面

LENDEXの旧画面

まさお
まさお

ちなみに「過去3年間貸倒れ件数0件」と表記が増えましたが、そもそもサービス開始以来無かったような気がしますね。

なおファンド一覧ページや詳細ページはあまり変化が無いようなので、そのうち再度リニューアルが図られるのかもしれませんね。

LENDEX

利回り不動産

利回り不動産ではイメージキャラクターがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんから、元モーニング娘。の藤本美貴に交代になりました。

利回り不動産の新画面

旧画面は権利関係などもありそうなので割愛します。

個人的な感想ですが前任の田村さんはバリバリに投資してそうな印象がありましたが、藤本さんにはそこまでの色は付いていない印象です。

このため恐らくですが利回り不動産は今回の交代で、よりライトな層の投資家にも訴求したいのかもしれませんね。

まさお
まさお

もっともイメージキャラクターが誰か、で投資判断することはお薦め出来ませんけどね。

「新規会員登録キャンペーン」実施中!

  • 期間は7月31日(水)まで
  • 新規会員登録完了で1,000円分
  • 本登録完了後期間中の累計10万円以上の投資で5,000円~28万円分ワイズコインが貰える。

利回り不動産

利回り不動産のリニューアル記念キャンペーン

利回り不動産では今回のリニューアルを記念したキャンペーンを開始しています。

利回り不動産リニューアルキャンペーン

具体的な内容は、対象ファンド毎に投資実行を条件として、抽選で100名様に1,000ワイズコインがプレゼントされるというものです。

参考 ワイズコインついて

また今回のキャンペーン期間は8月31日(木)までとなっていますので、恐らく4~5ファンド程度が対象になりそうですね。

なお、その対象ファンド第1号は本日7月3日情報公開、7月10日(月)12時から募集開始予定となっています。

LENDEX
LENDEX

2017年のサービス開始以来、多くのファンド募集を行いながら一度も元本割れのない貸付型のクラウドファンディングサービス。

利回り不動産

利回り不動産はマンションや商業ビル物件を中心とした不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

※7月31日(水)までの新規会員登録で1,000円分、本登録完了後期間中に累計10万円以上の投資で5,000円~28万円分ワイズコインが貰えるキャンペーン実施中!

タイトルとURLをコピーしました