【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

【2/7募集】COZUCHI西麻布案件は頭隠してアレ隠さず?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIで2月7日(月)19時から待望の新ファンドの募集が開始予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回のファンドは東京都港区西麻布に所在するマンションの共有持分の約8割部分。

不動産の共有持分とは、ある物件を複数人で所有する場合のその所有権の割合のことです。

COZUCHIによれば共有持分の場合は物件全体の利用に制限があり、相場より安めの価格で不動産を仕入れやすいとのこと。

逆に売却時にも同様の制約が考えられますが複数のEXIT戦略が検討されており、想定以上の利回りも期待出来そうです。

まさお
まさお

ちなみにEXIT戦略の詳細はファンドの詳細説明をご確認下さい。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

ファンドの主な募集条件について

さて今回の新ファンド「西麻布 一棟マンション」の主な募集条件を簡単にご紹介しておきます。

  • 募集金額:7億円
  • 予定利回り:6.0%(年利)
  • 運用予定:12ヵ月
  • 劣後出資割合:11.4%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお

今回は売却益による追加配当の可能性があるファンドとなっており、人気化が期待されます。

COZUCHI

投資対象不動産について

投資対象不動産は物件名と住所が伏せられていますが、実はファンド画像に物件名が表示されています。

まさお
まさお

ここで敢えて紹介はしませんが、2枚目のファンド画像をチェックしてみて下さい。

と言う訳で物件の情報も簡単にご紹介しておきますね。

築年月日 1986年4月(築36年)
物件種別 マンション
構造 鉄筋コンクリート造
階数 地上5階
全戸数 要確認
まさお
まさお

築36年とやや古めですが鉄筋コンクリートですし、まだ十分に長く住めそうな物件に感じますね。

COZUCHI

アマギフ2,000円キャンペーンは15日まで

先日延長?されたアマギフ2,000円キャンペーンは今月15日までとなっています。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

こちら当サイト経由での登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えますますので、未登録の方は是非チェックしてみて下さい。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました