【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

COZUCHIで得られる「投資している感」の魅力

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIで本日19時から「渋谷区広尾借地プロジェクト」の募集が開始予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回のファンドは賃料収入(インカムゲイン)中心で想定利回り6.5%(年利)案件。

  • 募集金額:6,300万円
  • 予定利回り:6.5%(年利)
  • 運用予定:9ヵ月
  • 劣後出資割合:11.3%
  • 募集方式:抽選式

賃料収入はマスターリースで安定化が図られ、運用予定期間もそう長くは無いため投資を検討している方も多そうですね。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

以前のファンドとの関連ファンド

ちなみに今回のファンドは以前募集されていた「渋谷区広尾 底地プロジェクト」の関連ファンドとなっています。

【現地調査】COZUCHI「渋谷区広尾 底地・・・ん?底地って何だ?
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIで12月2日(木)19時から募集予定の新ファンドの現地調査に行ってきました! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット 今回募集されるファンドは「渋谷区広尾 底地プロジェクト」。 前回...

そして今回のファンドはこの時の底地の上に建つマンションのうち区分2室が投資対象です。

まさお
まさお

元の記事の際に現地調査もしていますのでご参考下さい。

COZUCHI

COZUCHIで得られる「投資している感」の魅力

COZUCHIの投資の魅力は高利回りにある点は間違い無いのですが、個人的には「投資している感」も魅力に感じています。

例えば今回の底地権借地権のファンド募集による一連のプロジェクト。

プロジェクトの概要

最初にマンションの底地を取得して、上物の区分マンションを買い増して行って最終的に開発用地として売却するストーリー。

もちろん投資資金の入金後は先方がその資金を元に計画を進めるだけですが、ストーリーを知っているだけでワクワクします。

不動産型CFでは投資対象不動産とその築年数や投資利回りの数値の紹介くらいで案件募集が行われる場合も多くあります。

まさお
まさお

もちろん定期預金の延長線上の投資としては必要十分な情報ですが、このワクワク感は得難い物があります。

今後、こういったスタイルがCOZUCHI以外のサービスにも広がってくれることを期待しています。

COZUCHI

アマギフ2,000円キャンペーンは15日まで

定期的に延長されていますが、目下のところアマギフ2,000円キャンペーンは今月15日までの予定となっています。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

こちら当サイト経由での登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えますますので、未登録の方は是非チェックしてみて下さい。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました