【2024年2月】COZUCHI史上最大のキャンペーン実施中!

COZUCHIのリセールファンド対応と用語集について

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIから大量にリセールファンドの募集が来ましたね!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

リセールとは再販売のこと、つまり過去に募集済のファンドで一部中途解約が発生した部分が今回再販売される形です。

また今回再販売となるファンドは7つ。

このうち最後の2つは任意組合、そして残りの5つは匿名組合型のファンドですね。

なお各ファンドは運用期間が短くなった分、想定利回りが非常に高くなっているためかなりの人気を集めることが予想されます。

ただし何れのファンドも抽選式での募集となっているため、慌てずに改めて投資内容をご確認の上、投資判断されるようにして下さいね。

まさお
まさお

なおこのサイトでは一部ファンドが「抽選式/先着式併用」となっていますが、過去のファンド募集による影響です。

現在、対処方法も検討中ですがちょっと時間が掛かるかもしれません。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で2月25日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

※詳細はこちらでチェック!。

Funds(ファンズ)

リセールファンドへの対応について

すでにご確認頂いているとは思いますが、リセールファンドの場合は次のように表示するようにしました。

COZUCHIリセールファンドの表記

つまりリセール時だけの想定利回り、運用期間だけでなく元々のデータも確認出来る形ですね。

まさお
まさお

この方が利回りが高くなっている理由が分かりやすいかなという考えですが、参考になりましたら幸いです。

Funds(ファンズ)

用語集について

こちらもすでに機能を組み込んでいるためご承知かもしれませんが、元々の用語集を破棄して、現在新たな用語集を準備中です。

Glossary | ソーシャルレンディングウォッチ
ソーシャルレンディングと不動産投資型クラウドファンディングならお任せ!

こちらはWordPressのGlossaryプラグインを利用したもので、この用語集にある用語説明は各種記事で吹き出し形式で一部表示されます。

リセールファンド

マウスカーソルを近づけたり、スマホ画面でタップすると表示されますので、こちらも便利にご利用頂ければと思います。

Funds(ファンズ)

【限定】投資家登録キャンペーン

なおCOZUCHIでは11月14日(火)~12月18日(月)の新規投資家登録で2,000円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンも実施中です。

投資家登録キャンペーン

このキャンペーンはご覧の通り先着2,000名のため多少の余裕はありそうですが、貰えるギフト券額は普段の1,000円の倍の2,000円。

まさお
まさお

このため、もしかすると急がないと間に合わない可能性もありそうですね。

なおメディア限定キャンペーンのため、普通に登録すると対象外となるためご注意下さい。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で2月25日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました