【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

【更新】「不動産投資型クラウドファンディング高利回りファンド3選」を最新化しました。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

今月は凄いですね。「不動産投資型クラウドファンディング高利回りファンド3選」が簡単に塗り替わりました。

更新前まではWARASHIBEの「練馬区 武蔵関Ⅰ」が想定利回り12%で堂々の一位。

これを超えるファンドは早々には現れないと思っていましたが、あっさりと超えて行ったファンドが1つ。

新一位の20%ファンド

CROWD BUILDSの「キャピタル型 第1号ファンド」

まさお
まさお

なんと驚異の20%!

今回限りのキャンペーンファンドのようですが、何とも凄まじい利回りですね。

ちなみに僕もちゃっかり10万円だけ投資申込しています。

CROWD BUILDS

三位は二位と同サービスのあのファンド

二位にはWARASHIBEの「練馬区 武蔵関Ⅰ」が残りましたが、三位に同サービスの「田端 EXITファンドⅠ」がランクイン。

WARASHIBEの「田端 EXITファンドⅠ」

二位と同率の12%でのランクインでした。

ただ「練馬区 武蔵関Ⅰ」の方は最大20%の可能性もあるため暫定的に今回の順位付けとしています。

COZUCHI(旧WARASHIBE)

ランク落ちしたファンド

今回の更新の結果、ランク落ちしたファンドは次の2つでした。

  • (10.5%) victory fund「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」
  • (10.0%) Rimple「Rimple’s Selection #1(クレイシア新宿)」

両ファンドともちょっと前であれば「超利回り」扱いでも良かったのですが・・・。

もう無いとは思いますが、20%を超えるファンドもまた登場するかもしれませんね。

Rimple(リンプル)
Rimple(リンプル)

Rimpleは東証プライム企業が運営し、劣後出資割合も30%固定と不動産投資型クラウドファンディングサービスの中では最も安定性が期待できるサービスの1つです。

タイトルとURLをコピーしました